HBバンジテッカグヤ

f:id:wawoncresselia:20170220180225p:plain

 

対テテフよりはパルシェンマンムーを意識したHB寄りの配分。


テッカグヤ@バンジ
ヘビーボンバー めざ氷 宿り木の種 火炎放射or地震
呑気
204(252)-121(4)-164(212↑)-131(28)-123(12)-72(0↓)


H:4nでなるべく高く。ぶっぱしたら丁度4nになった。

A:無振りテテフがヘビーボンバーで1発。破った後のパルシェンがヘビーボンバーで確定2。

B:意地パルシェンの破り氷柱を急所を考慮しても9割程度で2耐え。

C:無振りメガボーマンダに66.6%。羽休めで起点にならない(これはパクり)。

D:端数

 

昔はパルに投げれたけど印が増えてきて安定しなくなったので公開。テテフに投げてもウルガの起点になるのでそれのケアも考えないといけない。
ラスト1枠の放射と地震は自由。バシャの起点になりたくないなら地震ナットレイハッサムを焼きたい、相手のカグヤの起点になりたくないなら放射。

パルに投げれなくなったけど裏でウルガとかボルトとかをケアできればまだ生きていけそう。マンダマンムーを相手にするとき過労死しにくいのでその辺の対策で困ってる人は使ってみてください。僕は弱点保険テッカグヤ使います。