ワシボン火力指数

補正↑Aぶっぱ
特性:はりきり

と仮定(A削った調整があったら教えてください)
全国ダブルで使うので(というか使ったので)仮想敵もそんな感じで。

 

 

 

☆Zブレイブバード

・無振りメガガルーラ 110~130%
→耐久振りでも197とかのやつなら持っていける。

 

・無振りメガリザードンY 158.8~186.9%
→威嚇込みでも倒せる。霊獣ランドの雪崩耐えまで振ったやつも威嚇がないなら倒せる。

 

・無振りメガボーマンダ 93.5~110% 乱数56.3%
→等倍で乱数のラインがこの辺。バンギと一緒に入ってる場合はスリップダメージ込みで倒せることも。

 

・175-135カプ・レヒレ 101.1~118.8%
→テテフも倒せることが分かる。というか無振りテテフは威嚇込みで倒せる。

 

・無振り霊獣ランドロス 131.7~155.4%
→威嚇込だと流石に低乱数か…ってなった人は感覚がマヒしてるぞ。H191とかまで振ったチョッキ持ちも倒せる。

 

・無振りカプ・コケコ 77.9~91.7%
→ランドの雪崩圏内に入る。ゲームか?

 

・H振りクレセリア 74.4~88.5%
→過信は禁物といういい例かも。

 

・無振りルンパッパ 340.6~402.5
→守られても不意打ちの圏内には入る。

 

・H振りニョロトノ 126.9~149.7%
→ちょっと振ったくらいじゃ耐えないけどがっつりBに振ってると乱数で耐えてくる。補正なしHBぶっぱで68.8%の乱数。

 

・意地ランドのバカ力耐えサザンドラ 102.5~120.6%
→ほぼ無振りメガガルーラと変わらない耐久数値なので。この数値のために計304の努力値を使うらしい(Hぶっぱの場合)。

 

・無振りフェローチェ 1136.9~1342.4%
→威嚇が6回入っても倒せる


ブレイブバード

あまり打たないのでざっくりと

・HBに振ったモロバレルも確定1発
・無振りリザYがぴったり1発 (100%~)
・無振りカプ・テテフも1発
・無振りカプ・コケコが超高乱数2発。命中不安があるので、、、。


☆つばめがえし(はりきりでも必中)

・無振りルンパッパが1発

 

 


他に重要そうなのがあったら言ってください。
追記します。